お知らせ

ROYAL NOVICE『王道ラブソング~Always be with you~』にて初のCDリリースが決定!

弊社所属のメンズグループ『ROYAL NOVICE(ロイヤル ノービス)』が、4月7日(日) に初のCDリリースが決定致しました。

同日0:00より、各種音楽配信サイトでも配信リリースを致します。

【王道ラブソング~Always be with you~】

歌とダンスが未経験だった7人が結成2年目で初めてのCDをリリースすることは、単なる音楽リリース以上の意味を持ちます。

経験がないながらも情熱と才能で溢れる7人のメンバーが生み出す新鮮なエネルギー。

未熟さがむしろ新しいスタイルを生み、リスナーに新たな音楽体験を提供します。

mihimaruGTのmiyake氏が作詞作曲を手掛け、感動的な歌詞とメロディ:「春風に揺れるやわらかな陽だまりの中」というような、情感豊かな歌詞とメロディが、聴く者の心に深く響きます。

愛と感謝のメッセージが込められており、あらゆる世代のリスナーに共感を呼びます。

バラエティに富んだ楽曲構成:ラップパートからメロディアスなパートまで、楽曲は多様な音楽の要素を含んでおり、幅広い音楽の好みに対応し、様々なリスナーを惹きつけます。

心に響くメッセージ:「世界で一番キミだけをアイシテル」というような歌詞は、愛と絆の重要性を伝え、リスナーに深い感動を与えます。

ROYAL NOVICEのデビュー作として、彼らの持つ無限の可能性と情熱を見事に表現しています。リスナーに新しい音楽の風を届けること間違いなしです。

 

 

PAGE TOP